永井ギャラクシー せいかつ部

関西を拠点とするウェブ制作チーム“永井ギャラクシー”の台所。せいかつ部部長(せ部長)が担当します。今は更新停止中ですが、いつか復活するかも??

川西、宝塚周辺で信頼できる整体院さん

こんにちは、せ部長です!

今日は永井ギャラクシーのクライアント様をご紹介したいと思います。

と言っても半ばフリーランス仲間と言いますか、以前このブログでも書いた個人事業主のセミナーでご一緒させていただいた大重努さんという方で、このたび晴れて、阪急川西能勢口駅のまん前に『姿勢と動きの整体院』を開院されました!

セミナーでは熱心に仕事についての考えを話しておられ、やはり独立を目指す人というのは勢いあるなぁと、当時引きこもり専業主婦だった私はぼんやりとした頭でそんなことを思っていました。

そんな大重さん。セミナーの最後の日に、ホームページまた相談しますとおっしゃってくださり、そして実際にご依頼くださいました。

そして先日、そのホームページが完成しました!

f:id:nagai-galaxy:20160531125230j:plain姿勢と動きの整体院 http://shisei-ugoki.com/

永井ギャラクシーとしては、ここでご紹介させていただく初めての実績ということで、非常にうれしいです!

大重先生は、ご自身の職業について深く真剣に考えておられる方で、セミナーでも興味深いお話しをされていたので、これはきっと充実したものができるのではないかと思っていました。実際、中身の詰まったホームページにできたのではないかと思っています。原稿作りにご尽力いただいたおかげです。

ハートのかわいいロゴは、同じくセミナーでご一緒させていただいたグラフィックデザイナーさんが作成されたものです。

ホームページにも書いてますが、長年理学療法士として病院で勤務され、リハビリテーション科の科長まで務められた先生なので、何を基準に整体院を選んでいいかわからない、という方にも安心しておすすめできると思います。

このように、知識や技術、経歴の点でも信頼できる先生ですが、それ以上に信頼できる点は仕事に対する熱心さだと思います。本当にご自身の仕事を真剣に考えておられるので、つ部長も私もそういったところに共感する部分もあり、このようにホームページをお任せいただけて本当に良かったと思います。

先日ブログを拝見したら、お知り合いの紹介でプロレスラーさんの施術をしたと書いておられました。すでに引っ張りだこのようです!

そういえば以前も、知り合いのアスリートの方の施術をして、足の痛みが軽減したと喜ばれたというお話をされていました。

このようにスポーツの方面にも造詣が深い先生なので、故障を予防したいとか、パフォーマンスを上げたいというお悩みのある方もぜひご相談されてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、川西市の一部や宝塚市の一部を対象に、訪問整体のサービスもしておられます。

 

ところで先日も、セミナーでご一緒させていただいた方から開業しましたとのハガキをいただきました。みなさん全く業種は違いますが、ご活躍されているのを知ると本当に励みになります。

永井ギャラクシーもみなさんに負けないようがんばります!